チヌ・キビレ– tag –
-
メバリング
メバルは厳しかったが、アミコン40Sのボトムプラッギングでキビレ!
-
ライトロックフィッシュゲーム
ライトロックでアコウとチヌ!!ガシラはイマイチ。。。
-
メバリング
メバプラなのにS.P.M.55でキビレやシーバスが!!
-
メバリング
アミコン40Sでキビレが釣れちゃった!
-
アジング
レベロク Bスネイクinch25で、巻きのアジング
-
アジング
23レガリス LT2000S-Pで豆アジング
-
アジング
ライトチニングとアジングに
-
メバリング
河口でチヌ、シーバスを狙う
-
アジング
ナッゾジグを持って別府港へアジング
-
アジング
朝マズメにメッキ狙いプラッギング
-
アジング
アジングでメッキを釣りたくて
-
アジング
釣友と西宮浜に。アジング?ライトチニング?
1
